全日本学生マッチレース

風も暖かくなり、新芽が芽生える季節となってきました。
先週の3月15日~17日に愛知県蒲郡市の日産東海マリーナで開催された全日本学生マッチレースに参加してきました。メンバーは以下の通りです。

<大会参加者>
河淵圭祐さん(57期 OB)
山崎晃さん(61期 OB)
津田純平(62期 現役)
烏田亮平(62期 現役)
田中悠作(63期 現役)

結果は「優勝」です!!!!!!!
名だたる私立大学と対等に、いや、それ以上に闘い合った証です。マッチレースの知識のない僕たちでも真剣に取り組めば大輪の花を咲かせることができるのだと自信になりました。
5人で1つの船を操船することは非常に難しいですが、各々の役割を全うすることが今回の結果に直結したと僕自身は感じています。そして、社会に出てもヨットを続けられたらなと強く思う大会となりました。
そして最後になりますが、今遠征に多大なる御支援、御鞭撻をしていただいた諸先輩方、シエスタチーム、マリーナの方々、本当にありがとうございました。
また、マッチレースの運営に携わっていただいた方々御尽力ありがとうございました。
では、失礼します。

幹部 烏田亮平
2013-03-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定