
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

学生マッチレース

この度、公募枠として学生マッチレースの枠が、我が校に回ってきました。3月15,16,17日に愛知県蒲郡市日産マリーナ東海でおこなわれる大会に向け、現役とOBの方々で始動しています。

<出場選手>
河淵 圭佑さん(57期OB)
山崎 晃さん (61期OB)
津田 純平 (62期現役)
烏田 亮平 (62期現役)
田中 悠作 (63期現役)

上記5人で1月19日より、トレーニングに打ち込んでいます。

今後の活動スケジュールです。

2月
8,9日 トレーニング
16,17日 トレーニング

3月
15,16,17日 学生マッチレース

キールボートでの活動を普段のディンギーにも活かすべく、現役一同成果を挙げてきます。
もし、宜しければ御支援宜しくお願いします。

幹部 烏田亮平 (連絡はこちらへお願いします。1116uda@gmail.com)
2013-01-21 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
活躍を期待
近年の活躍で巡ってきたこのチャンスを活かし、マッチレース優勝で和歌山大の名を轟かせるのもグッドですね。大いに期待しております。
場所は西尾市幡豆町のほうですよね?
2013-01-30 20:02 : Mr.3601 URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定

