
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【関西学生ヨット個人選手権大会のお知らせ】

7月1日(土)、2日(日)に新西宮ヨットハーバーにて関西学生ヨット個人選手権大会が開催されます。
以下は配艇です。

【国際470級】
4434 柏井(3)/石井(2)
4299 橋本(3)/堀田(3)
3964 亀井(2)/籔本(3)

【国際スナイプ級】
31289 高竹(4)/仲辻(3)
31179 佐々木(4)/久保(4)
30712 森井(1)/吉田(3)
29282 髙木(3)/田中(2)
29078 川崎(2)/雑賀(3)

 今回の大会は全国大会の出場がかかったレースとなっています。今までの中で最も結果が求められるレースとあって、不安と緊張でいっぱいです。しかし、前回のレースからチーム全体で結果やそれぞれの意見から分析し、自分たちの課題を見つけ出し、監督、コーチ、そして、多くのOBさんにご指導していただき、見つけだした課題を改善できるよう練習に取り組んできました。今まで取り組んできた練習に自信を持ち、気持ちの面では絶対に負けないという強い意志で持って、レースに臨みたいと思います。
 また、今回の遠征から1回生が本格的に参加となります。彼らの元気とヨットに対する好奇心でとてもチームに活気が出ていると常々感じています。レースには出ませんが、どんどん盛り上げてチームの雰囲気を上げてほしいと思います。
 チーム全員自分のできることを精一杯取り組み、必ず良い結果を出せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

渉外・仲辻快都
2017-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定

