【関西国公立大学ヨット選手権大会のお知らせ】

関西国公立大学ヨット選手権大会が、5月21日(日)に新西宮ヨットハーバーにて開催されます。
以下、配艇です。

【国際470級】
3964 亀井(2)/堀田(3)・石井(2)

【国際スナイプ級】
31289 高竹(4)/田中(2)
31179 佐々木(4)/久保(4)
30712 森井(1)/仲辻(3)
29282 髙木(3)/雑賀(3)
29526 橋本(3)/吉田(3)
29078 川崎(2)/籔本(3)

先日行われました関西学生ヨット春季選手権大会での結果を踏まえて、このような配艇となりました。今の結果では、私たちの掲げている目標を達成することは厳しいと思います。大きな変化を加えることで、目標達成に近づく何かを見つけることができるのではないかと思っています。
今何をすべきかをもっともっと考え、お互いに意見を言い合うことによって、切磋琢磨し、成長できるのではないかと思っています。今回のレースで、目標達成に近づく何かを必ず見つけ出し、とても意味のあったレースだったと言えるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

渉外・仲辻快都
2017-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定