
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【関西学生ヨット新人選手権大会の結果報告】

先日行われました、関西学生ヨット新人選手権大会の結果を報告させていただきます。
以下がレース結果です。

【国際470級】
佐々木(4)/堀田(3)  (32)-16-19-26-25 86 23位
橋本(3)/籔本(3) 38-33-(DNF)-30-24 125 36位
柏井(3)/雑賀(3) (DNC)-DNC-DNC-29-29 156 40位
燃杭氏(65期)/亀井(2)・石井(2) 41-(DNF)-DNF-DNF-DNF 188 48位

【国際スナイプ級】
高竹(4)/久保(4) 7-7-6-8-(14) 28 7位
髙木(3)/羽田(3) 41-23-30-42-(45) 136 41位
勝(3)/仲辻(3) 43-(DNF)-DNF-46-46 184 47位
吉田(3)/田中(2) 46-(DNF)-DNF-48-47 190 48位

新体制になって初めてのレースを終えました。結果は満足いくどころかとても情けない結果となってしまいました。このままでは全国大会どころか65期の先輩方にすら追いつくことができないのではないかと思いました。今回のレースで学んだことを活かし、他の大学との間に感じた差を埋めるために、これから始まる寒い冬の時期の練習を、いかに有意義なものにするのかがとても重要なのではないかと思いました。今回の悔しさを晴らすために、寒い冬を乗り越え、春の大会では満足のいく結果を残したいと思います。

渉外 仲辻快都
2016-11-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定

