【新幹部の報告】

報告が遅れてしまい申し訳ございません。


先月末に行われました関西インカレが終わり、65期の先輩方が引退されました。それに従い幹部交代を行いました。


来年度、幹部は以下の通りです。


○主将・470リーダー :佐々木純哉 (66期)
○副将・スナイプリーダー :久保昂平 (66期)
○会計 :高竹瑞恵 (66期)
○主務 :雑賀史華 (67期)
○渉外 :仲辻快都 (67期)
○レスキュー艇長 :福本拓磨 (67期)


以上の6名で新チームを率いていきます。



昨年度、470級は7位、スナイプ級は4位、総合で6位という結果に終わってしまいました。期待してくださったOBの皆様の期待に応えることができず、本当に悔しい思いをしました。この悔しさを今年度、全日本という舞台に立つことにより、晴らしていきたいと考えております。


66期が3人と少ないので、67期、68期が今まで以上に成長して、66期を支えていくことが必要だと思います。そして、メンバー全員、何が良かったのか、何がダメだったのかを常に頭を使って考え、切磋琢磨し、何が何でも全日本への切符を勝ち取ります!


また、OB会の皆様の多大なるご支援には、全日本出場という結果でしか返すことはできないと思っています。
私たち現役一同も全力で目標に向かって参りますので、どうか今後も変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。


渉外 仲辻快都
2016-10-21 : info : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定