【幹部交代・新幹部の報告】




報告が遅れてしまい申し訳ございません。


先日、関西インカレを終え、64期の先輩方が引退されました。それに従い幹部交代を行いました。



来年度、65期の幹部は以下の通りです。


・主将:田中智史
・副将:石橋昂士
・主務:藪嘉文
・渉外:燃杭輝
・会計:伊藤あかね
・レスキュー艇長:和井はるか
・470リーダー:南保勇輝
・スナイプリーダー:小山剛司


以上の8名で新チームを率いていきます。




主将の田中、副将の石橋は昨年度も幹部であり、64期の先輩方のチーム運営を1年間目の当たりにしてきました。
その経験と反省を生かし、素晴らしいチームを作り上げて行く所存です。

他の幹部も関西インカレで悔し涙を飲んだメンバーです。あの時の悔しさは忘れることができません。この悔しさを糧に結束力だけでなく、実力も関西一のチームを作り上げます。
そして、必ずや全日本インカレに出場し、和歌山大学の名を全国に轟かせます!


また、OB会の皆様の多大なるご支援には、全日本出場という結果でしか返すことはできないと思っております。
我々現役一同も全身全霊で目標に向かって参りますので、どうか今後も変わらぬご指導ご声援のほどよろしくお願い致します。



副将 石橋昂士





2015-10-06 : info : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定