全日本インカレへ

昨日、今年一番の木枯らしが吹き、一段と寒さが増してきた今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

23年ぶりに関西インカレでスナイプ級3位を勝ち取り、
全国出場への歓喜にわいたのも、早や、過去のものとなり、
未知なる蒲郡への遠征の準備で振り回される、何とも形容しがたい嬉しい忙しさを過ごした半月でした。

この間、様々な方々からお祝いの言葉や助言をいただき、
また、延べ60名を超えるOBの皆様から続々と全日本インカレ支援金をいただき、まだ増え続けています。


改めてこの場をお借りして、現役一同、厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。


さて、
そして今日、いよいよ蒲郡へと向けて出発する日となりました。
全国の強豪たちがひしめく未知の世界へ。

私たちに何が足りないのか、
どう変わってゆくべきなのか。
そのヒントを持ち帰り、次世代へと遺し、継いでゆき、
和歌山大学が全国常勝の超強豪校へと持続的に飛躍していくことこそ大意であり、
明日からの蒲郡から始まる大務であります。


皆さん!
これからも和歌山大学ヨット部を是非、よろしくお願いします!!



追伸

皆さんからの応援メッセージを募集します!
下記コメントから書き込みください!
ともに歩みましょう!!

59期 主将  李聖守






2010-10-27 : info : コメント : 3 :
Pagetop
頑張れ!
いよいよレース本番!
台風を吹き飛し、
和大旋風を巻き起こしてくれ!!

和大ヨット部の「新しい伝説」が
蒲郡からスタートすることを期待しています。
2010-10-28 08:32 : 35期 井村 URL : 編集
自分とかぶってる代が全国にいけて本当にうれしいです。かつてない逆境を乗り越えての全国の舞台で大暴れしてください。和歌山帰ってきてからもう一回ばか騒ぎしようぜ。
2010-10-28 21:06 : 56期 宴会部長 URL : 編集
待望久しい全日本インカレ出場おめでとう。
この上は、大いに気を吐いて和歌浦健児の名を全日本に高らしめて下さい。
2010-10-29 09:51 : 南 淳一 URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定