全日本個人戦の報告

大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、全日本個人戦の報告をさせていただきます。
9月4日から7日にかけて愛知県蒲郡市にある海陽ヨットハーバーにて全日本学生ヨット個人選手権大会が行われました。
結果としてはスナイプ級46艇中平田・松岡艇が5位、笹川・吉岡艇が10位、シングルハンドクラスの藪が12艇中6位という結果で終わりました。
この大会では多くのOB・OGの方々が応援に来てくださり、激励会を開いていただくなど、現地でも多くの支援をしていただきました。そして応援に来られなかった方の中にも金銭面等で多くの支援をしていただきました。
そのおかげでこの遠征を行えたと感じ、私たちは本当に感謝しております。ありがとうございました。

2014-09-19 : result2014 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

活動予定