秋季新人選手権大会出場メンバー

秋季新人選手権大会出場メンバーについて御報告いたします。


470出場メンバー(左がスキッパー、右がクルー)

3964 宮下、橋本と酒井
3636 林、小畑
3554 本田、竹尾
3450 田中、川口
2881 堀切、楠

スナイプ出場メンバー

29526 平田、油利と松岡
29078 津田、谷久保と有馬
29605 出口、瀬尾
27315 烏田、吉岡

以上のメンバーで新幹部の初陣をきってきます!
また今レースは、動作主体で練習してきたこと発揮し、今後僕たちが強くなる起爆剤にしていきます。
応援よろしくお願いします!

幹部代表 烏田亮平
2012-11-29 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

秋新までの日程でございます。

こんばんは。
秋新までの予定を報告させていただきます。

11月

23日 終日練習

24日 練習と梱包

25日 大学祭&浦風海航

26日 秋新人戦の移動

30日 西宮のお寺に20:00集合

12月

1、2日 秋季新人選手権大会

3日 和歌山へ移動

また今合宿中に変更点、詳細の更新をさせていただきます。
よろしくおねがいします。
2012-11-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

こんばんは。
来る12月1.2日に秋季新人選手権大会が行われます。
お忙しいなか恐縮ですが、もしお時間をいただけましたら、運営の御協力よろしくお願いします。

2012-11-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

こんにちは。更新が遅れてしまいすみません。
11月5日のお昼ごろ無事に遠征を終えることができました。
これもまたOB.OGの方々.鈴木國央コーチのおかげでございます。本当にありがとうございました

さて、早速ですが、レース結果のお知らせ致します。今インカレでは全9レース行うことができました。
470級団体成績と和歌山大学の個人成績を報告させて頂きます。

【470級団体成績】
1位 日本経済大学 432点
2位 慶應義塾大学 596点
3位 同志社大学 663点
4位 関西学院大学 669点
5位 関西大学 767点
6位 日本大学 831点
7位 九州大学 929点
8位 早稲田大学 952点
9位 和歌山大学 1002点

【和歌山大学個人成績】(全9レース)
4434 山崎(4)/ 烏田(3)21-11-26-36-16-13-31-23-DNF(73)(合計250点)
4299 森山(4)/ 宮本(4)39-47-27-10-56-18-36-31-DNF(73)(合計337点)
4133 宮下(3)/ 出口(3)22-44-23-42-45-DNF(73)-28-65-DNF(73)(合計415点)

僕たちは、六位入賞を目指し琵琶湖対策を行い練習に励んできました。それが9位と届かず入賞を逃したことはすごく残念ではあります。しかし、僕たちがやってきたことは少なくとも間違いではないということが今インカレで証明されたと思います。この結果に胸をはって良いと思います。
そして、このような結果を残せた要因は、マリーナの方々、鈴木國央コーチ、OB.OGの方々のおかげであるということを決して忘れてはいけません。僕たちは、これからの一年もインカレを目指し日進月歩していくわけですが、そのためには周りの方々との関係やOBさんとの関係をより克明な物へしていく必要があると思います。
全日本インカレの終焉と同時に新たな幹部の始動が始まります。僕たち新幹部は、この一年、より深く密接であり、円満な関係作りを築くと同時に強い風潮をもつ和歌山大学ヨット部を構築して行きます。
以上を、感謝の言葉にかえさせていただきます。これからも御支援、御鞭撻のほどよろしくお願いします。

新幹部代表 烏田亮平


2012-11-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

本日のレース速報です。

1レース終了順位

1位 日本経済 11点
2位 同志社 15点
3位 日本大学 57点
4位 中央大学 69点
5位 早稲田 71点
6位 慶應大学 79点
7位 明海大学 81点
8位 和歌山 82点
9位 九州大学 85点
10位 鹿屋体 93点

※今日は1レースしか行われていません。

和大個人成績
4434 山崎 烏田組 21位
4299 森山 宮本組 39位
4133 宮下 出口組 22位


成績の報告が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
2012-11-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

月別アーカイブ

活動予定