今後の活動について

今後の活動について、大学やセーリングセンターの方々と相談をした結果、
以下の通りになりましたのでご報告いたします。

本日(3月14日)は海上練習をせず、午前は自宅待機、
午後からは艇庫にて、トレーニングなどを行うこととなりました。

明日はセーリングセンターが休みのためいつも通りオフとなり、
明後日(3月16日)より通常練習を再開いたします。

これからも安全対策マニュアルや予報などを確認し、安全に十分配慮して活動を行っていきます。
2011-03-14 : info : コメント : 0 :
Pagetop

東北地方太平洋沖地震の影響について

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

先日発生しました東北地方太平洋沖地震の影響で
和歌山県では大津波警報(現在は津波注意報)が発令されました。
保護者の皆さま、OB・OGの皆さまにはご心配をおかけしておりますが
部員全員の無事を確認しております。

現段階で、本日(3月12日)と明日(3月13日)の活動を休止することを決定しております。
また、念のため部員全員に艇庫およびナショナルトレーニングセンターへ
近づかないよう連絡しています。
十分な安全を確認でき次第、活動を再開する予定です。
今後の活動に関しましては、決まり次第ご報告いたします。

最後になりましたが、被災地の皆さまには心からお見舞い申し上げます。

2011-03-12 : info : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

月別アーカイブ

活動予定